仙台やまいち相続サポートセンタートップスタッフブログ > 一致団結の強さ

スタッフブログ

一致団結の強さ

2018年07月07日

皆さん、こんばんわ。

 

しばらくぶりにブログを書きます。

 

W杯で完全に寝不足が続いている仙台やまいち相続サポートセンターの歌川でございます。

 

4年に一度のW杯ですが、大変な盛り上がりを見せていますね。

 

我らが西野ジャパンは、残念ながら決勝トーナメントに進むも1回戦で赤い悪魔ことベルギー代表に破れ、初のベスト8の夢は儚くも叶いませんでした。

 

しかしながら、今回のW杯での西野ジャパンの大躍進は誰もが予想しない結果だったのではないでしょうか。

 

大会2ヶ月前に監督が代わり、テストマッチではふがいない結果が続いたことで、国民の大半は予選グループ敗退を予想したのではないかと思います。

 

蓋を開けてみれば、予選グループ最強と思われていたコロンビアに勝利し、セネガル戦も2度リードされるも追いつき2-2のドロー、最終戦のポーランド戦は、主力の半分を入れ替えたことやセネガルVSコロンビア戦の戦況に合わせたボール回しなどにより敗戦となりましたが、見事決勝トーナメント進出を達成しました。

 

そして向かえた決勝トーナメント1回戦のベルギー戦、世界ランキング3位の欧州の強豪国を相手に、後半途中までは2-0という誰もが予想だにしない展開でした。

 

ここからのラスト30分は皆様の知るところかと思います。

 

 

今回のW杯では、見事に一致団結し、結果を残した西野監督率いる日本代表から、団結した組織の強さを学びました。

 

仙台やまいち相続サポートセンターも一致団結し、お客様の相続による問題をひとつでも多く解決することで、相続によるトラブルを未然に防ぐことができればと思います。

 

ほぼ、サッカーの話に終始してしまいましたが、ご容赦ください。

相続に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽に

ご相談・お問い合わせ

メールマガジン

相続用語辞典

相続税簡単シミュレーション

贈与税簡単シミュレーション

全国相続サポートセンター

山一地所

空き屋サポートサービス

空き地サポートサービス

山一地所の結婚相手紹介サービス

TOP